-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼また間が開いてしまいましたが・・・またコミケやらオフ会やらでクタクタで帰宅。
ちょこっとRo接続して寝という数日でした。

▼14日
御徒町にあるパセラでカラオケ。
数ヶ月ぶりに行ってすっごい楽しかったー
今回は保坂のカレーの歌を探してみたもののやっぱりというか・・・入ってませんでした\(^o^)/
↓の歌。


仕方ないのでまたいつもの曲とか。
懐メロからは夢色のスプーン、夢を勝ち取ろう、ホロレチュチュパレロとか。
もちょいレパートリー増やしたい所ではあるけど・・・

その後は秋葉原へ行ってキャッチャーとかご飯とかブックオフとか色々行って解散帰宅。

▼15日
コミケ二日目。
この日からコミケ参加でーRoとかのオンラインゲームはこの日でした。
しょっぱなからタイマーの設定ミスをして寝坊。国際展示場駅に着いたのが11時でした\(^o^)/
そんなわけで今回は****を諦め。
そこから一時間ほど並んで結局入場は12時。
かすかな希望を込めてらぐクジ買いに行って・・・見るも華麗に売り切れでした。

とりあえずRo系の所を(つд・ )チラ見してみたり。
売り切れもちらほらあったり・・・そんなこんなで三つほど購入。
アミストルぬいぐるみが欲しかったけど・・・ちょっと手が出ませんでした。
う~~ん・・・自作も手だなー今度ちょっと考えてみようかな。

そして買い物が30分で\(^o^)/状態になってしまったので、全然知らないながらも東方エリアを見て回ってました。
やっぱり人気ジャンルだけあって人の数とかサークル数がパネェです。

色々見て回って、終了時間。
そこから今回お初なお方とご飯とかを食べつつRo話したりして解散。
次の日に備えて色々チェックしたりですぐ寝てました!

▼16日
コミケ三日目。
今回は調度10時に並び始め(開会の拍手と同時に東駐車場へ並び始め)。中に入れたのは10時半でした。
思ったよりかなり早く入れてびっくり。スタッフ様ほんとご苦労様です。

東からお目当てのサークルをげっちゅして、今度は西へ。
後は休憩しつつ少年向け創作メインで物色してました。
やっぱ東も西も創作ジャンルのは絵がべらぼうに上手い人多いねぇ・・・うちもやる気を貰い、色々といい刺激になりました。

購入に並んだ時間は合計でも5分位でしたが、そこそこ満足出来る買い物が出来てよかったー
一箇所、コピー本買うかどうかで悩んで、いざ買いに行ったら前の人で売り切れとかどういう事なの・・・な事もありました。
安いんだし買っとけーな話ですよね。

そんなこんなで毎度の事ながらコミケごついお疲れ様でした!

その後は待ち合わせの後にお台場へガンダムを見に。
東京テレポート!!駅から出てすぐなのかなーと思っていたら・・・甘かった。

暑い中ひいひい言いながらやっと到着。
第一印象は・・・ちっさ!って。
いやーもっと大きいものかなーと思っていたんですが・・・まぁ十分大きいですけどね。

そこで撮った写真は↓のもの。クリックで拡大します。
ガンダム1

ガンダム背面

ガンダム逆光1

ガンダム逆光2

ガンダム噴射


暑くて熱いお台場ガンダム見学も終了。
今度は東京駅へラーメンを食べに行き、そこで食べ終わったら各自解散しました。
いやーーーなんかこの三日間がものすごい充実したーーという感じ。

今年の冬もこんな感じで買い物とか遊びとか出来たらいいなーと心から思います。

▼ここからはRoのお話。
このコミケ期間?はほぼアコ上げ一直線でした。
Flee的にやっとヒルウィンドデビュー出来るようになったので、ヒルウィンドマップへポタメモして行ってきました。

その時のステ&装備は↓の状態。
Str,Agi、Dex+10料理、ペットのウィスパーを連れています。
ヒルウィンドデビュー

▼ミラクルプラントで属性付与をして、分厚い教範やらキャンペーンの教範25効果でサクサクっとレベルUP。
あっというまにJOB50になりました。はえー
アコレベルアップ

▼ここにまた一人、殴りプリーストが誕生した瞬間である。
☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ
プリ転職


2009.08.18 / イベント /
Secret

