-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「SakrayJ」テスター募集・中間発表

第1期「SakrayJ」の当選者選別が終わったようです。
発信は今月の20日辺りという事なのであと一週間。

またブログでどんな感じなのかを発表しても良いという事なので当選したら色々検証結果でもだしてみようかなーと。
みんなが気になる所って大体はステ&装備での与えるダメージ、喰らうダメージ、APSD、位なのかな。
レベルの上がりやすさとかはテストサーバなのでExp自体が違うだろうし。
というかそこしか変ってないか・・・



▼キューペットのミョグェ合成報告があったのでうちもやってみました。
結果は2回目で余所見してたらできてました・・・ポリン群が着てたかすらわかりません\(^o^)/

ラグナロクオンラインGAMES 23で報告のあった、
20264029のパーメットタートル×2×賢者の猫の絵
です。

ミョグェの効果はSP+10ととっても微妙な効果ですが、うちのアコとか阿修羅時のちょっとでも補強に・・・なら!
ご飯はペット商人が売っている香酒。ちょっと高い。
ミョグェげとーミョグェ餌



▼一日アコ育成してました。
ロングメイスがあるので、ミラクルプラントで水属性付与。
ポタも天下大将軍のマップに取れるので直行直帰。
大将軍狩り

▼一時間でカード3枚もドロップとかどういう事なの・・・
エギラか、せめてウィローなら・・・
カード3枚

▼そして短時間ながら監獄1FとかのPTにも挑戦。
50台でもちょっと休憩しながらならなんとか行けるのね。。。
FW神すぎる。
監獄1F狩り

▼FLEEがシロマ95%回避出来る様になったので今度はシロマへ挑戦。
ここもミラクルプラントから直接転送があるので便利。
属性付与も出来るけど特に特化が無かったので風スタナーで殴ってます。
水特化チェイン欲しいな・・・買っちゃうか。
氷ダンジョン狩り
2009.08.14 / その他キャラ /
Secret

