-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼夏休みに入りました!
一週間ほど休みに入ります\(^o^)/

そして休み入ったので更新が落ちてしまい´・ω・`)
やってた事と言っても指弾で相変わらずピンギキュラ倒してたりだけど!

というわけでレベルが上がりました。
ベースが82、JOBが49までー

ステはDEXを上げて素93へ。
カンストまで一直線!俺は直角。

JOBが48でStrが繰り上がるようになりました。
ライドワードを装備してもStrが繰り上がっているのは便利。
チャンプレベルアップ

▼そして新キャラを作ってみました。
べ、別にみんなして一次職してるからってわけじゃないけど。
新キャラ育成

▼今回のイベントであるアカデミー以来を全てこなしました。
いやー新キャラにはもってこいですねい。
ベース 36/JOB 30まで上がりました。
便利便利。
アカデミー終了

▼その後は最近の流行のウルフへ。
調度付与が出来ないタイミングだったので残念ながら付与なし。
それでも十分早く倒せるし美味しいけど!
新キャラレベルアップ
2009.08.12 / チャンプ /
Secret

