-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ミラクルプラントでせっかく無料属性付与が出来るので、何か楽しい事出来ないかなーと色々考えていました。

ジプシーかチャンプに限定し、今持っている武器で考えたところ・・・
持ち替え不要な狩場で4属性が有効に効くのが考えたらピンギキュラかヒルウィンド位でした。

なんとかピンギキュラを指弾1確出来たので試してきました。
ピンギキュラ1確

▼そして装備とステはこちら。
STRとDEXの+10料理使っています。

盾はホドレムリンを持っていないので適当に精錬値が一番高いのを選択。
装備



▼肝心の効率ですが、付与が30分なので30分区切りでBase1.2M前後
ピンギキュラのJOBExpがBaseの調度半分なので半減させてください。

動画もとって見ました。
ほぼ2初は攻撃を喰らうので指弾 -> タイミング合わせて練気功 -> ヒール -> ハエという感じです。





▼さすがにこのレベルなのでExpの溜りも早い早い。
BaseとJob両方上がり、Base80/Job47まで上がりました。
Jobが48になればStrが繰り上がるので早く上げたいなー

そしてステはDexをカンストまで一直線に進んでいます。
LvUp



▼PTの方はSD4F行ったりゲフェン3F行ったり。
ホドレムリンカードが欲しいのです・・・ホドレムリン挿し盾が欲しいのです!!!!
SDPTゲフェンPT

2009.08.08 / チャンプ /
Secret

