-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
Skuldオープン1周年記念イベント第2弾「MIRACLE PLANT」を全ワールドで実施

今回の一周年記念として設置された大型イベントのミラクルプラント。
25日までとは言え結構すごい作りこみな設置型イベント。

今回のはイベントマップへ行って、植物を育てるというもの。
最初文章が長すぎて何をしたらいいのかさっぱり理解できませんでしたが・・・
とりあえず適当に育てて見ました\(^o^)/

▼育て方はこんな感じで。
肥料やら水やらは選択可能。
あと、最初は何故か卵から開始で草になったりします。
ミラクルプラント1

▼そして育てきると今度はコミュニケーション。
可愛がったり雑草を取ったりとなんか色々出来ました。
この後どうなるか・・・はわかりません´・ω・`)
色々やってみたもののよくわからず。
ミラクルプラント2

▼今回はなんか媒体無し無料で30分の付与が出来ちゃったり、倉庫が扱えたり特別ダンジョン転送があったりしました。
イベントマップの↓マップ。
この黒いもやもやしてる所をクリックするとセージの付与Lv5が受けられます。
火、水、地、風の4色のみ。
今回この付与はかなりでかいと思うんですが・・・いいのかな。
ネカフェ特典のですら媒体必要なのにね!

ただ、なんか付与出来るタイミングと出来ないタイミングがありなぜかは不明。
黒くなっていれば大丈夫なので一度行ってみるとわかると思います。

ウィスパーはうちのペットなんでここには本来いないです。
ミラクルプラント3


2009.08.06 / ジプシー /
Secret

