-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼これが本当かどうか怪しい所ではありますが、ジェネリック、ソーサラー、ロイヤルガードのシルエットが見られます。

3次シルエット。韓国のページへ飛びます。

これを見た感じではジェネリックはマントをしている感じ。これはケミ系のお約束なんだろうか・・・
ソーサラーはなんだか旧プロフェッサーのに似ている気がするんですよねぇ。
個人的には今のプロフェッサーの方がすごく可愛いと思うのでその路線で行って欲しい所。

ロイヤルガードは・・・趣味じゃないので´・ω・`)

しかし、こう見比べるとアークビショップ、ワンダラー、修羅がまともに見えてくる(汗


▼指弾チャンプメインで上げてました。
ポイントの教範25貰って異世界ソロしたり、PTでSD4Fへ行って見たり。

やっとこLv79へー
ステはまだ振ってないけどDEX上げる予定です。
べ、別に振るの忘れてたわけじゃないけど。

Agi殴りの時と違って、ソロが一時間モチベーション持たないのでなんだかやっとこ感。
あと1上がれば名もなき島の入場クエストなども出来るし狩場が広がるなー
チャンプ79

2009.08.05 / チャンプ /
Secret

