-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼またしばらく間が開いてしまい´・ω・`)
休みが入るとダメだの・・・

「ネクロマンサーの頭巾」をプレゼント
サークルKでガンホープチチケット6000コイン分購入して、さらにガンホーオンラインSHOPでそれを使わないと行けないという、ものすごい敷居が高いアイテムです・・・
よっぽどコレのグラフィック目当てじゃない限りはいらない性能かなとは思いますが(汗



▼お友達に誘われて久しぶりにプロフェッサーにてエンドレスタワー。
時間的な問題などもあり60Fで記念撮影して帰還。

レアはフォーチュンとかカード帖が出て結構ホクホクでした。
エンドレスタワー

▼チャンプの方は実験的に30分ほどタタチョ阿修羅宿狩りをしてみました。
ポタを右のNPC付近にメモして、ハエ移動。
白羽 -> 阿修羅という感じ。

タタチョの阿修羅の敷居はかなり低いと思うので楽だと思いますが、一番の問題なのは1マップ間にあって、しかもとっても移動しづらいという所・・・
それがあるせいでExp自体はとってもしょっぱいものでした。

何が何でも自力でルナカリゴゲットしよう!って方以外は激しくお勧めしません。
タタチョ阿修羅宿狩り

▼暇だったので声かけして集まったメンバーで久しぶりにSD5Fへ。
チャンプ、ナイト、Wiz*2というまたプリ無し構成なメンバー。

これ何気にバランスいいし、とっても楽しかったー
こりゃ他のマップも試して見たいな・・・というわけで今度は違うマップも行って見ましょう!!
SD5FPT
2009.08.04 / チャンプ /
Secret

