-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼元帥☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ
早いのか遅いのかわかりませんがやっとこ元帥になりました。

1104戦690勝414敗。
最初の方で10/80とシュタインで12,3戦(全敗)やった位でそれ以外はすべてアファCでした。
勝率は62.5%調度。良い方ではないけど悪い方でもない位。まぁ普通位だとは思います!

青バッチの時はクイックマッチ大目。
赤バッチになってからはロビーで待って乱入待ち。待ってても乱入者が無い場合は元帥か自分の階級±1位のところへ乱入という感じでした。
アファCの中では勝率良い方かもしれませんがー分母がそもそも少ないので・・・
闘った相手の5,6割はテムジン。その他3割位がライデン、フェイイェン、サイファー。
その他1割がそれ以外という印章。テムジン多すぎるでしょう?
ちょこちょこランクマッチとプレイヤーマッチで遊んでいこうかなー
元帥



サマーキャンペーン第2弾が始まりました
今回のは3項目で、

・ある程度噂のあったキャラスロットの増加。
・アカデミーのクエスト全部やると貰える分厚い教範10個
・ポイントを集めてアイテムもらったりするミニゲーム。

キャラスロットはどうしようかなぁ・・・まだ特に何を作るとかは考えてないですが、今の所の候補は殴りプリ、Wiz、もしくは何か・・・かなぁ。

アカデミークエストの方は1アカウント毎に1回らしいです。
ミニゲームの方は1キャラにつき1日一回で、おまけは教範25&HPSP全快。
溜めたポイントでアイテムが貰えるとか・・・



ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト テスター応募規定

SakrayJの応募規定の所で、うちは気づいてなかったんですが、
【・2009年8月3日(応募期間終了)までに2009年9月18日までのゲーム利用権を購入されているラグナロクオンラインのゲームアカウントをお持ちの方。】

うちは30日チケット買っても14日で切れちゃうんだけど(汗
二月分買えって事ですか・・・
しょうがないな。今回だけだぞ。




▼ドロップ率1.5倍最後の日。という事でまた騎士団でエル掘り行ってました。
期待のエルは今回ドロップもそこそこ、スティールもそこそこでした。
スティールお疲れ様です。

ソロで時計地下4Fへ30分だけ行ってましたが人も多くて1.5倍の効果があったのか無かったのか疑問な結果に(汗
騎士団2F

2009.07.29 / ジプシー /
Secret

