-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト」特設サイトを公開しました

ついに日本サクライのSakrayJの募集が開始されました。
3回構成にするようで、1回目は韓国バランスで感想聞き。2回目で3-1次実装テスト。3回目は謎のようです。
そして一回目に出ると二回目の優先権がつくようで。
実際にどんな感じになるのかを見てみたいので応募してみました。
百聞は一見になんたらってね。



▼リンク追加
いつでも紅茶
またまたケミ・クリ繋がりでリンク追加!
この間の騎士団でご一緒したケミ様。そして向日葵ギルドから。
ケミ祭りでいい感じに繋がりが出来上がりつつあり、とても嬉しいですねい。
この調子で増やしていけたらなーと思います!



▼そしてその肝心のケミ祭りレポ的な。

また21時集合の所が15分位遅刻しての登場。
最初は9名の集合で自己紹介を行いました。

自己紹介が終了する直前で1名追加。
ケミ祭り・集合

▼狩場は狩場変更した所で、フェイヨン5Fへ行った事無かったので提案したら結構みんな乗り気で承諾。
今回の狩場はフェイヨン5Fへ行きました。
そして狩場へ向かう途中でまた1名追加の11名という全サーバでも屈指な大人数に。
ほんとこういう祭りに興味持ってもらえる人が多くてとっても嬉しいな!と。

11名+11体のホムでタコ殴り。
FD5狩り

▼最後に真ん中で記念撮影。
ここでお別れになった方もちらほら。
お疲れ様でした!
FD5記念撮影

▼街へ戻り雑談。
ここからの参加者が1名追加。
2次会に他のか配置変更があった騎士団2Fへ10名で行きました。

やはり深淵のBDSが鬼門・・・一回のBDSが打たれるたびにばたばたと´・ω・`)
深淵が1体沸くたびにぷちジオ園見たいな感じに。
こういうケミ独特の戦い方って面白いと思うんですよ。
2次会・騎士団2F

▼そんなわけで2時辺りまで狩りをして帰還。
解散となりました。
いやはや、とっても楽しい祭りでした。
今回参加出来なかった方も次回参加を!!

次回は9月の26日(土)です。
2009.07.28 / クリエ /
Secret

