-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼どうやらアップデートキャンペーンの第2弾が本命との事ですが・・・
待望のあるモノ。との事ですが・・・入って嬉しくない人がおらんと言う位なので何かのシステムだとは思います。
なんだろう・・・メールシステム、キューペット強化、戦場システム、新髪型、オークション、蜃気楼の塔、色々あると思いますが!
来週が楽しみですなー
公式ブログ




▼今ひじょうーーーーにお金が無い状態なのでそろそろ金銭狩場へ通いたいなーという感じになりました。
調度ドロップ1.5倍だしね!

ジプシーで考えたいけど、Str1だと収集品の数でお金を稼ぐのはちょっと厳しそう。
そしてレアで稼ぐにも1、2%程度の所だと結局1.5%とか3%になるだけでそこまで確率がアップしないので、ドロップ率UPを上手く生かして20%↑位のドロップ率の場所へ行きたいなーと色々探しています。

それで色々考えたものの・・・いい所が思い浮かばないんですよねぇ。
たぶんジプシーなら時計地下4で魔女砂集めが今の所一番候補っぽいものの、入場で鍵1個使うのでどうなんだろうと。

素直にチャンプでスリーパーいっとけって感じですよねぇ(汗

もう色々悩んでもしょうがないので、箱と枝拾いにエドガマップへ行ってきました。
なんとか箱2個でたものの、中身は・・・
枝は出ませんでした\(^o^)/
エドガマップ狩り

▼いつもの恒例騎士団2Fへ。
エルドロップ率が1%なんで1.5倍でもそこまで変らないとは思いますが!
でも最終的にエル18個☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ

そして帰還する5分位前にレベルが上がりました!
ベース90へ。
ついに生体3へ入れちゃうレベルに!
古代アクセサリも装備可能になったり野牛も装備可能になったり。
色々可能性が高まるレベルにー
さて・・・本格的にニンブルグローブやらスコーピオンカードやら買うためのお金貯めないとな・・・
ジプシーレベルアップ90

2009.07.24 / ジプシー /
Secret

