-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ついに修羅のスプライトが公開されました。
スプライトはあーさんさんスナ日記様で確認できます。

男修羅はこれでいいかなーと思うんですが女修羅がなんかこー・・・う~~ん。
後姿はいいものの正面がどうも・・・男と同じようなズボンにせず、なぜ黒いズボンなのか。
あと両腕の飾りはいらないんでないのかなぁ。
だいぶ見慣れたのでこれでいいかな?とも思うように。

修羅♂

修羅♀

▼修羅のスキルがこちら。
主に範囲攻撃、特殊状態の時に追加ダメージ、状態異常を与えるなどが増えたようです。
範囲指弾もなかなかいい感じ。
早く動画が見たいな・・・

修羅スキル



▼そして新カードも出るようです。
↑と同じくあーさんさんスナ日記様で確認できます。

今カードが無い数種類のMOBだけだけ。
効果は現在のシステムでなく3次のシステムになるでしょうから、どうなるかは・・・
バンシーマスターが可愛いな!



▼ドロップ率1.5倍になった!という事で早速スプレンディッドフィールド 02でピンギキュラをソロ狩り。
装備は以前と同じで、今回はツル蕎麦へ。
30分だけの狩りでしたがExpは691kでした。

錘の鞭は・・・0.11%が0.16%になった所で変らなかった\(^o^)/
異世界狩り
2009.07.23 / ジプシー /
Secret

