-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ちょっと連休で日記サボりすぎた(汗
ここ金~日曜日はジプシーメインで、たまにチャンプPTという感じでした。
ジプシー熱が微妙に再会してきているというのと、錘の鞭が欲しいのでそれを自力ゲットのためもこめてソロ狩りしようかなと。

異世界へ向かうためのクエストをするため、飛行船へ行く途中たまたま通りがかった向日葵ギルドの人達と運命の出会いから配置変更のあった騎士団2Fへ。
比較的せっせか進んだわけでもないのにエルが15個も・・・(スティール込み)

もしかして簡単に一時間の狩りでのエル獲得量を更新しちゃったのかも。
騎士団の配置変更で増えた量がパネェです。
こりゃエルとレイドリックカード値下がり激しいだろうなぁ・・・逆を言えばレイドリックカードを安価で買えるな!
ちょっとチャンプ用になんか欲しいなーと思っていた所なので。
ただお金稼ぎがエルでやりづらくなったので他のを考えないとなぁ´・ω・`)
騎士団狩り

▼そしてお次はゲフェニアへ。
この三日間で身内やらお誘いやら遊公やらで3,4回は行ったのかな?
1~4Fへ向かうにしたがってどんどん敵の難易度が上がってるのに最初出る階層がランダムとかもうちょい直してくれないかなぁ。

まぁでもこれでゲフェニアも簡易タナ7Fみたくなったのでカード産出量も増えインキュバスカード安くなってくれるといいな!
ゲフェニア狩り

▼ジプシーソロはスプレンディッドフィールド 02でピンギキュラ狩り。
自力でも錘の鞭を出そうと思い。

95%Flee241という事だったのでペットのウィスパーをつれて、そこにソバを食べてFlee239・・・のつもりがソバを忘れたので手持ちにあったAgi+10とDex+10料理を食べてのSSです。
これだけFleeあると余裕で95%回避まで行ってますが、ツル蕎麦のFlee239でも普通に狩りになります。
盾はとりあえず持ってる中で一番DEF高いのを選んだだけ。

蜂は全力でハエ逃げ!
触れられたら即死だしね。。。
スプレンディッドフィールド 02狩り



▼そういえば今週土曜はケミ・クリ祭り
新しく配置変更もあったし、オートスペル系の装備もちょこちょこ増えてきたし何か新しいオートスペル装備を持っていけたらなーと思いちょっとわくわくしてます。
なんか仕入れておこうかな。
2009.07.21 / ジプシー /
Secret

