-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼早速アッシュバキュームへ行ってきました。
クエストはほぼNPCと会話だし、戦う事になる敵もものすごい弱いので楽々。
クエストのにかかる時間もポタがあればサクッと終了。
無くてもリヒタルゼンの往復とラヘルへ行くのが若干面倒な位でそんなにかかりません。

というわけでやってきましたアッシュバキューム。
ここでとりあえずクエストの続きと魚釣りをしてました。
倉庫が最初使えないのが面倒だけど、それさえ使えるようにしちゃえば篭れるかもしれない。
使えなくてもそんな面倒じゃないかもだけど。
アッシュバキューム

▼指弾狩りとして新しい狩場が出来ました\(^o^)/
マクヌフィールド01でのネペンテス狩り。

非移動MOBなうえに、この距離だと相手の射程外から攻撃できるので指弾狩りのいい狩場になりそうです。

うちのステでも中型チェインで2確。
気奪も150位吸い取れるのですぐ回復できます。
またネペンテスの量も結構多いのでなかなか美味しいソロ狩場になりそう!
値段するレアが無いけど、茎が高確率で落ちるのでそこそこいい金銭効率にもなりそうです。

ネペンテスと幼虫以外は2,3発喰らったら死ぬ位にAtk高いので気をつけないとだけど。。。というかなんでここにそんなAtk高いMOBを配置したのか(汗

クエストで入ったExpもあわせて教範25使用でレベルアップしました!
ベース76。
Intを上げて素18に。そろそろまたDexを上げたい衝動にかられてます。どうしようかな。
指弾狩り
2009.07.17 / チャンプ /
Secret

