-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼昨日はどうにも眠くて30分位PTやって落ち。
仕事が結構山場に来ているという事もあり帰宅も遅くなりつつあるし、お疲れモード入ってきました・・・
なんとか今週がんばれば大丈夫なので連休からはゆっくり出来そうでっす!

そんなわけで昨日はほぼ狩り行かず、一昨日のお話。
珍しく夕方に臨時広場へ行ったら暇なの暇なのーって言ってる人が調度居たので後衛のかよわいコンビで狩りへ。
どこか行けそうな所は無いかなぁ・・・と考えた所、コモド北でエル掘りいいんじゃないかなー?と思い行って見ました。

AMPSGで落ちるようなので、詠唱の終わり辺りに合わせて気奪で詠唱反応のスタラクタイトゴーレムを引き寄せ。
そしてそのまま気奪連打で氷を割ったりハッケイでとどめ刺したり。
ほとんどこっちは攻撃しなくていいので支援とニューマ。ヒールなどやってました。
何気にいい作戦だったなと。これは結構いい収穫!

知らなかったんですが、スタラクタイトゴーレムって意外とExpいいのねー
という事でレベルアップ。
ベース75になりました!
エルも結構でてExp的にも金銭的にもホクホクでした。
チャンプレベルアップ75

▼今回のステはIntをあげてみました。
本当はDexを上げたかった所だけど、やっぱり気奪している時間がとても多くなるのでどうせ上げる予定だったIntを先にある程度上げてみようかなと。
次のレベルアップもたぶんIntを上げようとー
チャンプステ75

2009.07.15 / チャンプ /
Secret

