-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
リニューアル情報も飛び出した『RO』「Episode8.0」アップデート取材

来週日本でのアップデートのテストプレイレポートが載りました。
今回のアップデートとしては・・・
■新マップのアッシュ・バキューム
  Lv70以降開始可能なクエストをこなしていけるようになるようです。
  また魔王モロククエがキーになっているようですが、途中でも大丈夫との事。
  そして釣りシステムも実装のようです。
  ディラハンアイがデュラハン。盗賊の指輪をヒュッケが落とすようになるようです。

■モンスター配置変更
  約10マップ近く変更になるようです。
  もっとフィールドやウンバラ方面を変更して欲しいな!

オークの記憶
  メモリアルダンジョンのオークの記憶が実装されるようです。
  これはLv30~80の人だけ行ける低レベル向けなマップ・・・?
  臨時とかで流行るといいんですけどねー
  2時間の制限時間があり、またクールタイムも存在するようです。
  ただ一日に数回は入れる程度ーとの事なのでそんなに長くはないのかな?

■各種インターフェースの変更
  スキルウィンドウがタブ分けされて、1次2次職スキルなどを分けられるように。
  スキルのレベルアップ時に確認->決定というようになったりスキルツリーを表示させたりなど。
  これはスキルよりステータスにまず実装してください!!!と思うんですが(汗
  取引ウィンドウがショップのようなウィンドウになるようです。
  ワールドマップを表示させられるように。PTメンバーがどこにいるなどがわかるようになるみたい。

日本サクライR
  7月頃募集開始。人数は数千人を予定。
  8月末~9月辺りにテスト。テスト期間は一ヶ月を予定。
  レベル差でのExp変動システムは日本で削除。ドロップ率変動は不明。
  経験値テーブルが韓国とは違うようになる予定っぽい。韓国よりかは上げづらく。
  ルーンナイトは原画から見直しだそうです。
  
とまぁGParaに載ってる事を簡単に抜き出してみたんですが・・・長い(汗



アイテムデザインコンテスト2009の結果発表

アイテムデザインコンテストの結果が発表されました。
金賞が・・・たれモロク(人間型)・・・・これは能力どうするんだろう。
そして是非とも動く装備にして欲しい所。

今回うちが投票した頭装備は当選しないなったようです。
中段装備もだしてーーー

イラストコンテスト2009の結果発表

そしてイラストコンテストの方も結果が発表されました。
これはログイン画面に使用されるようです。ローディング画面じゃないのか・・・
やたら可愛いく描いたのとか、露出が高いのが選ばれなくてよかった。
番外編のも入賞してほしかったな。



▼Roの方は、もう少しでレベルが上がりそうだったのでジプシーで遊公やらソロやらやってました。
遊公はゲフェニアへ。
ソロは久しぶりにSD4Fへ!
結構Agiを上げていたので以前よりかなり楽々に。もう30分以上のソロも楽にこなせる感じです。
JOBは上がりました。やっとニヨがスキルウィンドウに出現。
ジプシー遊公
2009.07.09 / ジプシー /
Secret

