-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼モンスターブリーダーのお話。
初期MOBの組み合わせのヒントがやっとこほぼ出ました。
とりあえず何と何を組み合わせれば!という正解は出ていませんが結構答えに近いヒントがいきなり。
詳しくは公式ブログを見てください。

ちょっとびっくりだったのはウィスパーが合成アイテムがいらないという事。
とりあえずウィスパーの強化ステはAgi、合成する魂の種族は悪魔*悪魔でいいようです。
一番安価に試行するには200zのAgi強化デビルチ*2。

↓にて出品されているので必要なMOBを購入するのが早いと思います。
ROモンスターブリーダー出品情報スレ2

うちもそれでやってますがもう150回近くやってますが出来てません\(^o^)/


ラグナロクオンライン ROってますか?大吟醸

もう最終号を迎えたオンライン雑誌で連載していた漫画の単行本がでるようで、それに装備品がつくようです。
Int+5の料理を落とすようなので、バラとかと同じ位のドロップ率とは思いますが!



▼今回公式のパッチ情報には出ていませんがオーディン神殿3Fの温もり狩りでよくお座りポイントとして使われていた座標が移動不可になったようです。
クライアント上で移動不可(つまりクリック移動出来なくなっただけ)なのでMOBは移動可能。
あとは特別な事すれば移動出来るようになるみたいですが。。。
他はたぶんテレポとかでなら着地可能なんじゃないかなぁ。



Gravity、「ラグナロクオンライン」過去最大規模の“リニューアルアップデート”を実施

韓国でのリニューアルサーバの現状や開発者側の意図などが色々載ってました。
また3-1次職のでっかいイラストが載ってます。



▼狩りの方は相変わらずチャンプで時計地下4Fへ行ったりなど。
うちの詠唱速度だとやっぱりまだ難しい所・・・

そんなわけで・・・戻ってきましたスリーパーマップ\(^o^)/
発勁2確なので痛い痛い。しかも以前とちがって避けてくれないので慣れるまでが辛いな!

しかも発勁のモーションキャンセルが今までとタイミングがまるで違うので覚えなおしなわけで。
こっちも要練習ですな!
スリーパーマップ
2009.07.08 / チャンプ /
Secret

