-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
Episode8.0 Ash Vacuumアップデート記念キャンペーン開催

毎回恒例の大型アップデート時のキャンペーン。
とりあえず現段階ではいつものバナーとカムバックと公式ブログのトラックバックだけのようです。
これからあと数個は増えるだろうからゲーム内イベントとか楽しみにしたいな!



▼88↑で遊公が立っていたため、ジプシーで参加。
少人数でどこかーという事だったので久しぶりに!という事で監獄2Fへ。
ジプシー、プリ、Wiz、ハンターの構成だったためかなり楽々。
ちょっとぬるすぎるねーという事で10分位で切り上げてすぐいける時計塔地上4Fへ行ってきました。

プリの人がVit型だったため、うちは時計地上ではあまり前に出ずプリの人にまかせっきりでした。
たまにWizへ来るタゲを取ったりな仕事を。
若干危ない!という所もあったものの誰もペナ受けずに終了。

シルクハットなどもでてなかなか楽しい遊公でした。
たまにはこういうのもいいよね。



▼指弾チャンプは崑崙、ペノ池などを試しに行って結局はジオ園に落ち着いてしまい´・ω・`)
色々歩き回ってみるのがいいんだろうけどなー
と思いつつも・・・そんな感じ。
ジオ園
2009.07.07 / ジプシー /
Secret

