-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ここの連休はジプシー、プロフェッサーばっかりやってました。
ジプシーではピラ4やら騎士団2FのPT。
プロフェッサーは火山2やピラ4を魂あったり無かったりのオートスペル狩り。

騎士団2Fはほぼアローバルカンだったにも関わらず意外とSPが持ってびっくり。
やっぱりレベル調整は大事だなぁ・・・と。

ライドワードのSP吸収が地味に発動してくれたってのも大きいだろうけど。
しかしSP吸収した時にエフェクトは出してくれないのかなぁ。

騎士団2Fでは3人PTの一時間でエルが13個も落ちるという・・・今までで一番出たかも?
ピラ4は相変わらずアローバルカン大目のたまに殴り。
基本的にアローバルカンのSPがなくなってきたら素殴りをしているので、素殴りが最近少なくなってきて嬉しいやら悲しいやらな感じ。
アローバルカンに踊りも混ぜると全然SP足りないけどー
ジプシー日和

▼指弾チャンプでコメントで教えてもらった狩場を行って見ました。
まずはペノ池。
結構深夜帯という事もあり独占状態。
ペノメナとクランプとドレインリアーが調度同じ位に密度でいてとってもやりづらい・・・
ペノメナはどうにでもなるとして、鬼門はやっぱりクランプでした。
ペノメナ抱ながらクランプが来た場合に指弾しても自分のニューマで無効になるし、練気孔が詠唱妨害されてしまって´・ω・`)

オル服着て、ペノメナ->クランプの順で倒すようにすればいいのかしら。
ちょっと今のうちの腕だと厳しい感じ。10分と持ちませんでした!
また人の少ない時間帯に練習する必要ありそう。
レアはそこそこ高額だから慣れれば通いたい場所ですねー
カプラから転送一発ってのもあるし。

そして今度は崑崙へ。
久しぶりに来て見たものの、明らかにパピヨンの量が増えてて上記と同じ理由で10分位でギブアップ。
パピヨン邪魔い・・・
ここもローヤルゼリーやら枝やらのお金になるものが多いので選択肢には入れたいんだけどなぁ

とりあえず慣れる為にもまずは崑崙なのかなぁ。

指弾狩りの動画が見たいな!
2009.07.06 / ジプシー /
Secret

