-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼またもや帰宅が0時辺りになってしまい、臨時も無いだろうなーと思いつつ臨時広場へ行ったら成り立てハイウィズの人も暇してるーと言う事なので、落ちチャットのハイプリさんを拾い。
前衛募集していたものの、ハイプリさんのギルドの人が行くという事で4人でピラ4へ。

相変わらずピラ4は美味しい狩場ですな。。。
ベース1とJOBが1上がりました。
ベースは73JOBは34へ。

DEXを素84。ブレッシング、DEX装備無しで大体97位。
練気功はいいけど、指弾がまだまだ遅く感じるレベルな気が・・・以前と比べたらものすごい早いんですけどねー
早くカンストしたいな!
ピラ4PT

▼現在指弾チャンプの狩場を探しています。
とりあえずジオ園行けばそこそこいい効率出せるし、スリーパーマップで発勁2確狩りしてもいいんだけど他にどこか行けないか考えてます。

指弾型の狩場を探しても古い情報ばかりでにんともかんとも。
他にも指弾型の人はそれなりにいると思うんだけど、どこへ行っているんだろう。

ペノ池にもソロで行けるようなのでちょっと行ってみようかなーとは思いつつ行動できていない感じ。
ドレインリアーはいいものの、クランプがどうも処理できそうな気がしないんよねぇ。。。
避け指弾型の狩場なのかしら。
Agi型以外の狩場はさっぱり想像も付かず。
むー
スティングマップも行けるようだけど・・・そこそこのレアがまったくない所だとモチベが保てなくてダメだ´・ω・`)
2009.07.03 / チャンプ /
Secret

