-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼そういえば韓国の公式ページだと3次職のイメージイラストが見られるようです。

ここではバストアップ。
あとはスキル使用の動画。
でっかいイラスト

全身が見られるのは以下の職業
ルーンナイト♀
ウォーロック♂
メカニック♀
アークビショップ♂

なぜかバストアップなのは下の二つ。
ギロチンクロス♂
レンジャー♀

両方の性別の全身イラストが見たいなぁ・・・


▼日本公式ではメールマガジンのTOPに載っていたイラストが壁紙として追加されました。
パソコンアクセサリーの壁紙を4種類追加!



▼前日に続いてピラ4へ遊公で行って来ました。
1.5倍最終日という事もありパネェ混み具合でした・・・まぁ予想してたけど!

残りの教範とJOB教範を使ってがっつり。
ベースが1と半分位。JOBも2個位あがりました!

さて・・・経験値1.0倍になる事だし、溜め込んだ事でも少しずつ消化していきますかいねと。
ピラ4PT
2009.07.01 / ジプシー /
Secret

