-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「ラグナロクオンライン」,ドコモ向け新アプリを7月1日にリリース

ラグナロクGAMESの新しいアプリが発表されました。
ラグナロクオンラインサーガの第2弾だそうです。
そして今回の連動アイテムはラクマ[1]

短剣
ATK 110
Lv4
装備 シーフ系 忍者
物理攻撃の際に低確率で敵にスタン効果。
消費SP 5% 減少
MATK + 5%

という効果らしいです。う~~~む・・・今回はパスかな!


ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラック 発売!

頭装備だけでアドレナリンラッシュが出るという・・・ケミセット\(^o^)/な感じな。
受賞者の方の検証はこんな感じらしいです。
ローグチェイサー205



▼ワンダラーの動画も出ました。
スキルがどれもLv1だったりするので威力がちょっと想像しづらい感じ。
参考程度にですかねー




▼チャンプになって初めて人数の多い遊公へ行ってきました。
構成的にはものすごいバランスがいい感じ。
Lv帯が低い事+1.5倍期間という事もありピラ4へー
殲滅早くてアイテム拾いながら後をついていくのがやっと。

30分だけ教範50+JOB教範を使用し、1.5倍期間という事もありベースが1。JOBが5上がりました。
ぽんぽんあがりすぎじゃ・・・
ピラ4狩り
2009.06.30 / チャンプ /
Secret

