-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼また激しく間が・・・
週末~日曜日はひたすらアコをやってました。
とりあえずJOB41までPTやらソロやらでモスコ(森)通い。

ベースが60を超えてからは鎧をディアボロスローブとモッキングベントスに変更。
アクセサリは相変わらずヨーヨー*2です。

これで素Agi1でも速度6込みFLEEが大体110程度行くのでレスから40~50%程度回避。
以前と比べるとこれでもかなり出血状態になりづらくはなるのでオススメかなーと思います。

JOB40越えからほぼJOBが貰えるクエストを教範050+JOB教範でこなしました。
生体研究所
飛行船追加
アカデミーシークレットストーリー2~最終話
聖域
トール火山
運命のカラス

これで50へ。
途中教範効果が残っている間にモスコでソロをしたりもあったのでクエストのみじゃないですが!

今回ものすごい役に立ったのが↓のサイト様のクエストシミュレータです。
ROクエストEXP足切り計算機

インターフェースが若干わかりづらい所はありますがすぐ慣れるかなー
クエストをやる順番変えたり、途中に挿入削除、JOBが上がるまで狩りなど結構痒い所に手が届く仕様でいい感じ。
獲得経験値には一度に獲得できる上限があるのでほんと助かりました。
今後もちょこちょこお世話になりそうです。

▼上のクエスト全てが終わって報酬を全部貰った後に数分の狩りでJOBがついに50に。
短かったけど、ものすごい長く感じました・・・
最後のJOBアップ

▼早速チャンプに転職\(^o^)/
チャンプ転職

▼アコの時のSS撮り忘れましたが、↓のステ&装備でJOB50へー
ベースが70でJOBが50でした。
ほんと後半はほぼクエストで駆け抜けた感じ。
転職自のステ

▼やっと指弾狩りが出来るようになったじぇー
☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ
チャンプ
2009.06.29 / アコライトハイ /
Secret

