-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
次期大型アップデート「Episode 8.0」第1弾 7月14日(火)に実装決定!!

8月に来るのかなーと思っていたけど、意外と早く来ました。
戦場システムも先送りになっちゃったし実装を早めた感じですかね・・・

公式ブログからですが、オークの記憶もこの大型アップデートで来るのかな?
7月14日のアップデートの次のアップデートで来るとも読めるのでどっちかわからず。

たぶん14日の後だとは思いますがー

新しいマップは何気にアローバルカンLA1確狩りが出来て、しかも新装備を落とすMOBがいるのでちょっと期待。
あとはMOBの量にもよると思うけど。



▼1.5倍が始まった途端に仕事で帰宅が遅くなるとかどういう事なの・・・
そんなわけであんまり狩りにも行けず、ちょこっとだけアコ上げ。
ちょっと実験がてらジオ園に行ってロングメイスでジオグラファーを叩いてました。

地味にDEFがあるうえに回りに他のジオが居たら回復されちゃうので、これなら天下大将軍を倒していた方が効率よさそうです。

Lv60になれば、EXPが沢山貰えるクエストが多いうえに、装備品の解禁が比較的多いので今の所はベース60に早くなれるように。

60になればモッキングベントスとかディアボロスローブが装備できるようになり、回避装備で固めればレスからも50%近く回避可能に。
これで出血が回避・・・出来ないかな。
ジオ園

▼も少しでジプシーがレベルあがりそうだったので、アビスへ行ってきました。
狩り開始してからうちのレベルが1足りない事に気づいてPT外でちょこちょこやってたらあっさり上がりました。
ビバ1.5倍。

ジプシーが88になりました。これでオーラ手前の人とも組める☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ
ステはAgiを上げて素83。
とりあえず95辺りまではAgiを上げ続けでー
アビスPT

2009.06.25 / アコライトハイ /
Secret

