-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼アコライトハイの育成はこれといって目立った動きもないんでマイリストからちょこちょことお気に入り動画でも載せていこうかなと。

うちは仕事がらこういう数字の並びが綺麗なのってとっても気持ちいいと感じるんです。
もしくは文字が綺麗な感じに並んでるのが。




▼アコライトハイは急成長というわけには行かず、もっさりと上がっております。
モスコビアにいってみよかーという事でモスコ森へ。

先にタゲとってもらっても後から攻撃したうちの方へ何故かタゲがしょっちゅう。
そして出血\(^o^)/
さかな400個持って行っても30分と持たずに消費´・ω・`)
出血嫌い

考えた結果、先にタゲとってもらってロングメイスで殴ればいいと。
うちは防御が弱いですが、Agi型なら避けられるしいいんじゃない?という作戦。

やっぱりタゲを持ってもらうだけでものすごい安定。
うちが出血喰らわないので速度とブレッシングは常にかけられるし。
そんなこんなでベースは49まであがりました。

後で見たらくわえた魚持ってくの忘れてた!
モスコ狩り
2009.06.24 / アコライトハイ /
Secret

