-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
目指せ転生エクストラカラー!経験値1.5倍キャンペーン

とってもベストなタイミングと言うか・・・もうこのタイミングは嬉しい!
この一週間の間になんとか転職させたいな!



▼そんなわけでアコライトハイ育成をやってます。
上げているステはDex>Str。
今まで転生職がAgi型しか居なかったためにAgiとVitが1という防御ステが無いというのがとっても辛い´・ω・`)
一応プパと盗蟲の卵があるので、とりあえず的な装備はこれでなんとかなるものの、やっぱり喰らうダメージが多いので、回復材連打で行くならDEFを上げた方がいいのかな・・・

とりあえずこのレベルならどこへ行ってもExpが上がるので色々探し回っています。
各属性ソードメイスを借りたので、属性、ロングメイス、グランドクロスで考えています。

Lv40までは適当にチェインやらソードメイスで叩けるポポリンとかエルダーウィローなど。
そしてLv40からはロングメイスを装備して、ノーリスクで倒せる天下大将軍を叩いてます。

同じ方法でジオグラファーも行けるとは思うけど、仲間に回復されたらたぶん倒せないと思うので・・・まだ試してないけど。
アチャ系の殲滅力だからジオ園はなりたつのかなー?と思ってみたり。

またグラストヘイム地下水路 02へガーゴイルを倒しに行って見たものの生息数が少なすぎてこれもちょっと・・・な感じ。

色々考えた結果、レスの経験値割合が優秀なのでモスコ森へ。
確かにものすごい楽にExpが入る・・・んですが出血の頻度がパネェです。
出血でSPが回復しないだけならまだいいものの、結構減るのも厄介。

う~~~ん・・・なにかレス対策が立てられないものかー
アコ上げ
2009.06.23 / アコライトハイ /
Secret

