-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼またしばらく日記サボってました´・ω・`)

金曜夜のお話ですが、やっとこモンクがオーラになりました。
ナイショで何時もどおりにPT行って、アヌビスに阿修羅してレベル上げようと思ったらやっぱり数を間違えて普通にレベルアップ。しょんぼり。
レベルアップ99

▼昔のSSを見てみた所、キャラ作成は2004/06/13でした。
オーラが2009/06/19日なのでほぼ5年かけてのオーラ。
Lv82で2年位放置していたのでそれを引いても3年かけて・・・

82で止まってて、生3へ行く為に一気に95まで上げてそこでまたしばらく放置後にオーラでした。
モンクオーラ

▼最終ステはこんな感じ。
Lv99で素Vitを19->25へ。
ピラ4ソロするにあたってアヌビスのソニックブローにもVit19のおかげでかなり生き残れました。
モンク時代はピラ4ソロするならあっていいと思いますよー
モンクLv99ステ

▼そしてオーラ出て30分もしないうちに赤ノビへ。
オーラでてどこか行きたいという所も特になかったし、まいっか!って感じでさくっと。
赤ノビ

▼10分もノビの期間も無く紫アコへ。
素アコも転生アコも色変えてたら一緒だけど(汗
やーしかし、ついに1スロット全部転生する事になりました。

転生実装された頃は無理だなーと思っていたのに意外と出来ちゃうものですね!
やれば出来る子。
紫アコ



▼土曜日、ちょっと気が抜けた感じで紫アコは上げず。
集まったメンバーでまさかのタナ7↑を目指す事に。
構成的にちょっと実現的だったのでいっちょやってみようか!という感じで。

がっつりがんばるってよりかは半分観光的にどんどん↑を目指して。
タナトス7

▼いざ上ってみたらすんなり上れて12Fまでいけました。
特に全滅しそうな危機も無く。
メンバーそろったりしたら上ってみるのも楽しそうかな。
また行って見たいね!
タナトス登頂
2009.06.22 / アコライトハイ /
Secret

