-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
      キ        //   /::::://O/,|      / これは……
      ュ     / |''''   |::::://O//|     /   半ば おまじない
      .ッ       \ |‐┐ |::://O/ ノ   ヾ、/
       :       |__」 |/ヾ. /    /  だが 半ば……
.              ヽ___ノ / . へ、,/          照準…!
                /  { く  /
                !、.ノ `ー''"
映画「カイジ」       //
10月10日ロードショー ゙′


映画「カイジ」公式サイト
遠藤・・・が・・・!

ざわ・・・
  ざわ・・・



▼ついにディアボロス装備を購入してしまいました。
しかもローブとブーツ両方・・・!
ついつい買いたい衝動にかられてしまい買ってしまいました。

ディアボロス装備

■ローブはとりあえず闇か火で悩んで闇を選択。
今まではオーディンの祝福を使っていたので、DEF変らずに重量が250->30になったのはかなりでかいかなと。
プロフェッサーとジプシーのStr1ではとっても死活問題な位に大きいので。
そしてSP+150もジプシーとチャンプ(予定)でかなり大活躍かなと。
ディレイ-10%はプロフェッサーのチェンジと生命力変換で大活躍。
これでディレイ-25%で目に見えて生命力変換が早く感じられます。

ファルコンセットが崩れてしまうのがちょっと痛いけどそれ以上に得られるものが大きいので大満足かなー

ブーツはほぼプロフェッサー用に近いです。
ジプシーとかチャンプでSPに余裕が出来そうな場合(PT内にプロフェッサーが居る時など)に使えるか無ーと。
刺すカードは欲を言えばやっぱりグリーンペロスが良かったけど、高VITなキャラは居ないのでまーマーターでもそんなに問題ないかなぁと思いマーターを選択。

とりあえず両装備はとっても満足してます。
あとはローブをもう一個火のために確保したいなーという所。



▼ジプシーでエンドレスタワーも。
今週はまだ上っていなかったのでちょっとやってみよかーという事で行ってきました。
ハティーとストームナイトの階で両方来ちゃって戻りでした。
灰、ゲットだぜー!

じゃじゃ丸 ピッコロ。
エンドレスタワー



▼モンクの方もちゃくちゃくと上がっております。
土日でネカフェへ行って来ました。
土曜日はアキバ、日曜日は蒲田へ。
蒲田のいつも行ってるネカフェ・・・というかビル自体がなくなってるとか予想外。
近くの商店街の方へ行ったら公認店だったのでまーいいかと。
安くて結構気に入ってたんだけどなぁ´・ω・`)

教範50使用の2時間で約12%とかあがりました。
大体19時前後のピラ4でそこそこ人がいるにも関わらず相変わらずパネェ上がり方・・・!
ピラ4Fソロ
2009.06.15 / その他 /
Secret

