-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
私信
メッセの方一旦削除してもう一度要請を送ってみましたがーどでしょ?
上手く届いてないようならもっかい送りますー



▼この数日。毎日カードがピラ4以外で出るという奇跡が続いているため、ちょっと高めでしかもEXPが稼げるSD5Fへ久しぶりにDiving。

特にトレインPTなどもおらず普通に狩りが出来ました。
そして・・・思ったとおりぽろり。
乗らないとですよね。このビッグウェーブに。
SD5F
2009.06.14 / その他キャラ /
Secret

