-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日は誘われてパンヤってきました。
なんかハートペイントってほっぺにペイントするのが格安で売ってるみたいなので即行でげっちゅ。
http://www.pangya.jp/event/2007valentine/
ハートのペイント

チャームポイントがまた上がっちゃったよ・・・やばいね。

んでRoの2倍期間にはまったく繋がなかったので結構久しぶり。
でー羽が・・・あれ・・・?なんかまだついてませんでした。
http://www.pangya.jp/050322penalty/
これ見るとアイテムドロップ率上がるの100ゲーム以上ってなってるんだけど・・・来月なってなかったら不具合報告でもしとこうかな。
レベルアップはRoじゃなくてパンヤのお話。
ビギナーAになりました。本当に腕がビギナーだけど。
ビギナーA


アリンの装備品はジュニアから可能になるのが一気に増えるから楽しみー(ジュニアの後半がほとんどだけど・・・)
早くジュニアになりたいね。

それはそうと・・・エリカのチャイナは反則だと思う。
これでゲージ2本のパワーショットとかね。
エリカチャイナ

2007.02.12 / パンヤ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/81-c8207dc2
