-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ワンダラー・ミンストレルのグラフィックがついに来ました。

えーーなにこれ(*`Д´*)プンピー
なんでまた露出が高くなっちゃうかな・・・ダンサーにまた戻った気分。
座り方もダンサーのままだよねぇ。
背中の羽もなんで付いてるんだろうーいらない。
もっと腰周りの露出を抑えてください・・・

この調子だとジェネリック、ソーサラーもちょっと期待が持てないかな・・・
可愛らしく出来てくれればいいんだけどなぁ。

▼ついにジェネリック、ソーラサー、修羅のスキル【定義】が来ました。
↓GNがジェネリック、SOがソーサラーです
未実装システム情報スレ345

面白そうな名前のスキルがちらほら。

■ジェネリック
・HELLS_PLANT
 強化バイオプラントか何かなのかな・・・
 ATKと二つあるので設置と攻撃の二種類命令だせるのかな。

・FIRE_EXPANSION
 同じようにいくつか種類があるようです。
 設置 -> 状態異常のような感じなのかな。

・CARTBOOST
・CARTCANNON
・CART_TORNADO
 なんかカートで戦えるようです。
 カートキャノン・・・・ついにミサイルまで発射しちゃうか。

■ソーサラー
・POISON_BUSTER
 毒属性魔法なのかな?
 毒て・・・3次だと輝ける属性だといいな!

・DIAMONDDUST
 オーロラエクスキューションの方が使いたいな。

・EARTHGRAVE
 初のセージ系専用、地属性の魔法っぽいのが出来るようですね。
 もう単体指定と範囲攻撃あるけど、どんなものになるのか。

さて・・・強化オートスペルっぽいのが見当たらないわけですが´;ω;`)
な、なにかあるよね!きっと。

↓修羅
未実装システム情報スレ345

修羅は名前からだとちょっと判断しづらいスキルばっかり。
いくつかは攻撃じゃないっぽいのがあるので気になる所。



ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.2 -The battle for glory-

ほぼセージのオートスペルが出来ちゃう頭装備がついに・・・
超強いバニル帽みたいな。
INTも上がるし見た目も可愛いし、欲しいなー
プロに装備させればオートスペルの強化になりそうですねい。

さらに新ゲーム内アイテム「真実の愛」がもらえる! DVD「RJC2009 Vol.1&Vol.2」購入キャンペーン!!

↑のパックとファン感謝祭で先行販売されたRJCのDVDと両方買うと貰えるアイテムのようです。
MDEF+10の詠唱速度10%減少、消費SP5%減少でさらにスロット空き。
ただ上中段装備です。
時計塔管理人させば15%減少な上にINT+1に・・・つえい・・・?
中々楽しい装備ではありますね!
DEX高いならダイアデムの方が相変わらず強いですがー



▼服染色が実装されてみんな染色してました。
2次職の人はプロの中見ていてもあんまり染色してる人がいなかったような気がします。

染色してみんなでわいわいした後は、集まったみんなで狩りへ。
今回はアビス3、ピラ4へ行ってきました。
なんだかアビス3Fの真ん中が騒がしい事になっていたようですが、見に行ってないのでさっぱりわからず。
なんだったんだろう・・・
アビス3Fピラ4

2009.06.11 / その他キャラ /
Secret

