-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
アイテムデザインコンテスト2009・イラストコンテスト2009のファン感謝祭展示作品を公開

ファン感謝祭で公開されたアイテムデザインコンテストとイラストコンテストの選考作品が全て公開されました。
うちはアイテムデザインコンテストは【ハティの頭部】へ入れました。
上段装備は充実しているので、中or下段装備で考えていて、調度面白そうなのがあったので投票しました。
なんかこーオートスペルフロストダイバーLv1とか出てくれると調度いいのかなーという感じ。

イラストコンテストは・・・ものすごい適当に入れたのでどれか覚えてませんヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
結構無難なものに入れたはず!

6月9日のパッチ内容について

ついに倉庫拡張が来ました!
クリエのカートや各キャラが持っていた倉庫空け用のアイテムとかも一気に入れられてさっぱりさっぱり。
すぐ一杯になりそうだけどね!

そして今回のパッチによって『セージスキル「フリーキャスト」の攻撃速度減少効果が正常に動作しない不具合を修正いたしました。』というのがありました。
スキル説明の通りの仕様になったようですね。
詠唱中にASPDがスキルレベル相応になったようです。
うちはオートスペル10なので特に問題ないんですが、途中止めだった人は・・・

■スペシャルアイテム販売NPCにて「エクストラカラーチケットの箱」
「デフォルトカラーチケットの箱」の販売を開始いたしました。

今回の服染色を早速ためしてみました。
モンクはこんな感じ。
上着が黄色くなり、下に着ているのが紫になりました。
個人的には悪くは無いかなーという感じ。
良くも無いけど・・・まぁあと数日間だけですが。
モンク染色

思い切ってジプシーも染めてみました。
本当はプロフェッサーを染色してみたかったんですが、エナジーコートは常に使うので立っている時に色が元に戻ると意味無いなぁ・・・と言う所から、じゃージプシーかな?という事で染色

どうも髪の色が合っていないので髪も染色予定です。
いっそ髪型も変えちゃおうかなぁ・・・なんて。
ロングヘアーの青系か、白系、もしくは緑?に変えようかなぁと思っています。
緑だとちょっとかぶる所があるのでたぶん青か白だとは思います・・・!
ジプシー染色

2009.06.10 / その他 /
Secret

