-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼土曜日の事ですが、キーボードのShiftキーが押したら戻らなくなるという状態が頻繁に起きるようになったのでそろそろ買い替え時期かなーと思いアキバへ買いに行ってきました。

そしてちょっとネカフェへよってモンクのレベル上げをしていたんですが・・・途中パトカーやら救急車のサイレンが沢山聞こえて・・・↓の事件を思い出してしまいました。

秋葉原連続殺傷から1年 再生に向けて始動

調度あの事件があったほんと目と鼻の先のネカフェへ行っていたのでなおさらドキッっと。
そっかーあれからもう1年・・・去年は池袋へ行っていたので事件現場とかはさっぱり見てませんが。
さすがに忘れない事件かな。
今でもちょっと実感が無いです。



▼モンクの方は相変わらずピラ4ソロ、PTしたりスリーパー発勁狩りしてました。

スリーパー発勁1確宿狩りは30分で1M↑位。
DEXがうちは低い方だと思うのでそれでコレだけ出せれば十分かな・・・
残りの%をそのまま30分の宿狩り回数で換算出来て目標回数がわかり何気に楽しかったりします。

ピラ4PTは相変わらず。
ピラ4PT

▼EXP時給ですが、人の少ない時間帯のピラ4ソロの方がスリーパーよりEXPはいいです。
うちのステで大体2,300k位は↑な感じ。
金銭効率はスリーパーとピラ4だと、ピラ4でカードとかのレアが出たとしてもスリーパーの方がはるかにいいと思いますよ!

そしてモンクのレベルが98に上がりました。
Agi上げてもDex上げてもそんなにかわら無そうだったのでVitを上げて素19に。
これで少しは安定性が変わるかな。
モンクオーラロード

▼生3にも行ってたりしました。
さーてこれ倒したら帰ろうかーという最後の1体からぽろりと。
ガイルカードです。
えっ?
えっ?
生体3
2009.06.08 / その他キャラ /
Secret

