-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼韓国の方にマリオネットとウィスパーとインキュバスのペット用アクセサリに修正が入ったようです。
サクライの素様で確認出来ます。

・マリオネット用アクセサリ
 攻撃を受けた時、一定確率で3秒間、無属性耐性が + 20%、HPが100回
・ウィスパー用アクセサリ
 FLEE + 7、ハイディング Lv1使用可能。
・インキュバス用アクセサリ
 MSP + 3%。低確率で敵に与えたダメージの1%を自分のSPに吸収する。

う~~ん・・・韓国だけの話なのか、日本にも来るのかは不明な所ですが・・・
性能がちょっと強すぎると思うので来るとしても修正が入りそうな予感。
もしくは性能無しか。



▼一日遅れでやっと到着しました。
曲の方はまだ聴いてないので、あとでゆっくり聞いてみようかなーと。
クラシックハットも手に入りこれでスリーパー1確狩り可能に!
ただ宿狩りを20分もやってると猛烈な眠気に襲われるんですよねぇ・・・これは何か音楽とか聴きながらの気分転換で狩った方がいいのかな。
Never End WonderlandNever End Wonderland
(2009/06/03)
瀬名

商品詳細を見る




▼相変わらず一日モンクしてました。
PTやらソロやらでピラ4メイン。
Expの方がやっと80%まで!
98に入ってからが勝負だろうけど・・・ながい(汗

97でも一日に8~10%位稼げるいい時代。
乗らないとですよね。このビッグウェーブに。
2009.06.05 / その他キャラ /
Secret

