-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ラグナロクオンライン公式ブログ
新髪型と服染色が近い内にチケット販売があるとの事が公式ブログへ載りました。
しっかり『近日中』と強調しているので一週間以内にはくるんでないでしょうかね!
気になるお値段はまだ不明です。



▼久しぶりにジプシーで遊公へ参加。
一番人が多いであろう時間帯のピラ4へ行ってきました。

込み具合の事もあり、ものすごい沸きの偏り方が・・・
敵がいないなーと思ったら急に3,4匹沸いたり。
わざわざ移動しなくても人が多い時間帯は固定でいいかもしれない。

ジプシー遊公

▼そして遊公から帰ってきたら人が集まっているようなのでモンクでPT。
最近の半固定PTみたくなっているんですが・・・適当につけたんでいい加減PT名変えたいんだけど!

なんか今度付け直そう。
ピラ4PT
2009.06.04 / その他キャラ /
Secret

