-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼またもや一日ピラ4三昧。
ペアから始まり、3、4、5人とどんどん増えて。
最後は落ちるには微妙に早いけど、PTには遅い・・・そんな感じの時間だったのでソロ狩りとかも。

22時辺りにペアでピラ4行って見たものの、やはり人が多すぎて沸き具合に差がありすぎる位。
全然敵にありつけないーーーーとMAP一週する事もあれば、沸きまくりでアヌビス4,5体に囲まれる事も。

あとはこの時間にも関わらずニヨPTが二組も居てトレインしまくったり、色んなPTがマミー&マーターが空気だったりとしょんぼりな感じ。
なので早々と帰還して、少し時間を置いてから0時半頃再度向かいました。
やっぱり0時過ぎが調度いいね・・・
もしくは0時前はちょっと時給落ちるけど、レアの望めるSD4~5Fの方がいいのかな。
ピラ4狩り

▼ソロで行く時はハエを300個持って↓の装備で蝿とびしながらアヌビスメイン。
蝿の理由は緊急時の沸きの時に三段やTUのディレイで飛べなかったりする&テレポ狩りするとSPを頻繁に補給しないといけないため効率へ影響が出るためです。
回復は基本的にヒール6でやってますが、同じ理由でTUのディレイ時にヒールが使えないため魚を30個ほど持っていきます。

深夜の3時位で教範25、Agi+10料理、Str+5料理使用で30分1.8M出ました。
時給に直すと3.6M。通常時給だと2.88M。

TUの成功率や遭遇率などでかなり前後しそうではあるけど・・・
↓のステにはまだ料理とHSP効いてません。
ステ&装備

2009.06.03 / その他キャラ /
Secret

