-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼先月の更新のサボりっぷりがすごい・・・今までで一番少ない更新でした´・ω・`)
ほら、ファン感謝祭とかカラオケとか一杯あったし。
ね。

▼そんなわけで二日間分の更新。
遊公もないし、暇してないかなぁーと思い声掛けたら、調度狩りへ行く所だったらしく逆にお誘いを受けたのでおジャ魔してきました。

行き先はタナトス上層で最上階を目指すチャレンジ企画。
タナトス上層だとアローバルカンが結構いいダメージ出るので好きです。
矢も闇と聖、あとたまに念を使えばいいだけなので楽だし、エンシェントミミックに大型使う位でそんな持ち替えもしないし。
あすこ5人制限が無ければなぁ・・・
結構行ってみたいけど人数がおらず候補に挙がらないという感じです。
タナ上層狩り

▼そして上層へ向かう途中でレベルアップ。
87になりました。
素Agiが2上げて81に。とんがり青無しでアヌビス95%回避にはちょっとまだ足りない´・ω・`)
あとは88になればオーラ直前の人とも組めるので上げたいなーとも。
レベルアップ87

▼そしてついにボス部屋!
の一つ下の階へ来たものの、誰か入ったあとらしくて入れませんでした。
いつでも入れるってもんではないのねー
というわけでここで記念撮影して戻り。
とっても楽しい狩りでした。
タナ狩り終了

▼そしてその最後の部屋でぐるーっと回ってみようかー
っとその時!
カードドロップ



▼次の日、モンクメインでひたすらピラ4ピラ4ピラ4。
遊公で行ったりPTで行ったり。

臨時広場でチャロンやりながら放置していたら、ディアボロスローブ買った!と言う事を聞き、お試しにちょっとジプシーとハイプリペアで名もなき島1Fへ行ってきました。
ディアボロスと+7パレードで使っていたようですが、確かに結構違うかも。
今まではアローバルカン終わった後ワンテンポ置いてからLAが来る所、アローバルカン終わったかどうか辺りでLAが出る位まで減りました。
う~~~む・・・うちも早くディアボロス装備欲しいな・・・!

▼その後、モンクとAgiWizのペアでは初のピラ4へ。

中々相性が良くQMで回避も確保出来るし沸いてもSGで一掃できる。
ブレッシングとかで支援も出来るしヒールで回復も出来る。
Agiなんでちょっとした量なら任せられるしとってもやりやすかったです。
問題あるとすれば、QMと闇ブレスの相性が悪い所位かなぁ・・・そこら辺はケースバイケースで。
闇ブレスしておけばアヌビスのサンダーストームとかマジカルアタックも痛くないし。
とりあえず数居たらかまわずQMしてもらいました。
時給は人の多い時間帯だったけど2.3M。
思っていたよりとっても多いEXPにびっくりでした。
2009.06.02 / ジプシー /
Secret

