-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日は仕事から帰ってきてから寝ちゃいまして・・・
起きたら2時だったのでギルドでゲフェン3Fへー

青箱4つやら収集品とかすごい事になってました。

で、少し休憩の後、アサシンで生体2Fへペアで。
したら未鑑定品がボロボロ。
当りは無かったけど・・・てかSS取るの忘れてた!

んでその後暇だったんで、老人参カードとミミックカードとミストケースカードつけてポリン島へ。
運がよければ天使ポリン倒せるかなーと淡い期待を抱きつつ。

大体40分位やってこれ位でした。
トマホークで狩ってるんでそれなりには倒せてると思うんだけどねー
でもこんなもん。
ちなみに、一応ですが緑ハーブと青ハーブは老人参カードはドロップしないので!
老人参カード40分 ポリン島


天使ポリンには合えなかったけど、なぜかゴスリンには2回も遭遇。
ゴスリン


なんか偶然居合わせたハイプリの方に支援していただきながらやったけど、やっぱりというか倒せなかった´・ω・‘)
ゴスリンはいいから天使ポリンを!
2006.11.11 / その他 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/8-f1083ce2
