-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ユーザーシンポジウム2009のご報告(第2回)が来ました。
これはシンポジウム中に質問できたものではなく、別途アンケート用紙に書いて後日返答を貰うという方ですね。

うちが質問したのは↓のもの。


■未実装
Q1『未実装のスキルやホムンクルスのアクセサリは、これから実装するのか?』

A1 ホムンクルスのアクセサリーについては残念ながら現在の開発計画はございません。未実装スキルに関しては今後実装計画のあるものもございますし、逆に撤廃されるものもございます。

■修正
Q1『武器のグラフィックが中途半端に実装されているが、残りも実装するのか?』

A1 あくまで今後の話となってしまいますが、武器グラフィックの追加については継続的に実施していきたいと考えております。


▼ホムンクルスのアクセサリ
やっぱりというかわかりきっていた事ではありますが・・・確認のために質問してみた事です。
ならホムウィンドウに未実装とか表示を出すんではなく、なんも表示しないのが当たり前だと思うんですが(汗
相変わらず作る方の適当感あるなぁ。

▼>未実装スキルに関しては今後実装計画のあるものもございますし
これはどれの事を言っているんだろう。
・フラッググラフィティ
・クリーナー
・オリデオコン研究

しかないんだけど・・・
うちが書いたのは確か『未実装のスキル(フラッググラフィティなど)~~~』と書いたと思うんですが。

Q2『ローグのフラッググラフィティーはいつ実装されますか?』

A2残念ながら開発計画が撤廃されてしまいました。
代替プランなど、撤廃への対応について等は今後グラヴィティ社へのヒヤリングを行ってまいります。

という返答があるのでクリーナーも一緒に無くなると思います。
つかほんと何年ほっといてるんじゃ。

・その他気になった質問など。


■ご要望、その他のご質問
Q9『バランス調整として、AGIという値が他に比べて弱い気がします。~~~。』

A9 AGIの効果については、今後のバランス変更で変わる可能性があります。ご意見ありがとうございました。

Q19『傭兵システムの実装はどうなっているのか?実装予定はあるのか?』

A19 バランス上の問題・コミュニティへの影響や、不具合の問題等により実装には慎重を期す必要があり、日本への導入を見送っております。現時点では実装未定となっております。

Q20『ラグくじでAGI、VIT、LUK、料理もいれてほしい』

A20 くじの性格上、より多くの方にお使いいただけるアイテムを選定しておりますが、ご要望が多くございましたら、今後検討させていただきます。


Agiは攻撃の回数を増やすことによる攻撃力UPと回避率を増やして防御力UP。
Vitは耐える能力&状態異常による耐性をUPさせる代わりに攻撃に繋がらないという性質を持ちますが・・・
そもそもVit型は攻撃を基本しない。昨今の高レベルダンジョンはシーフ系で回避率を考えて設計してるようで、その他職だととても回避出来るFleeじゃない&必中攻撃ばっかり。
という事もありAgiのステ性能をいい加減見直すいい機会なんじゃないかなぁ・・・と思うんですがいかがなものでしょう。
AgiもVitも特定数値での何かしらのボーナスと囲まれ補正をもっと考えるべきなのかと。



▼今回のワールドエクスチェンジサービスで他のサーバから大量にディアボロス系装備を持って移住して来た方達がいて、ちょっとした祭りになってました。

今まで39M位だったのがいっきに↓の値段まで下げられて、今日にはもっと下がっていました。
大体今だと20M↓辺り。
はてさてどこまでこの値下げ合戦は続くのか(汗
WES効果
2009.05.28 / その他 /
Secret

