-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼23日は2ヶ月に一回のケミ祭りでした。
今回はファン感謝祭と同じ日だったから?なのかわからないですがちょっと少なめの6名。

事前に露店とかで宣伝的なものをしておいた方がやっぱりいいのかな・・・
大手情報サイト様でイベントなどが見やすい場所に表示されない以上、誰かが率先して情報発信しない限り知られないと思うんですよねぇ。
でも変に目立ちすぎる位に主張して宣伝すると、なんかこーうちが主催みたいな感じでとられそうなのが。
とっても難しい所。
一人でも多くの色んなケミ・クリエ様とPTしたいんだけどな。
ケミ祭り開始

▼それはさておき、今回の行き先はエンドレスタワー。
せっかくタワーが復活したんだし、限界に挑戦!という事で6名+6匹+プラント多数で上ってきました。
基本的にはジオを出して共闘+ヒールなどを利用し、遠距離MOBが大量に居る階にはフェアリーフを出して安全に進んだり。
ケミ・クリならではの戦略が出来て楽しいですなー
もっと色々楽しめそうな所ではあるので次あった場合はもうちょい戦略を考えたいな。
エンドレスタワー

▼そしてどんどん上っていき、MVPボスはほぼアシデモ頼みな感じになってしまい・・・
もう少し戦略がたてられたらなーといかコストがとっても心配。

ヤファで全滅しここで戻り。時間も調度いい位でした。
ヤファ戦

▼そして最後に記念撮影。
うちは疲れからここでリタイア。
みなさまお疲れ様でした。

次回は7月25日です!
ケミ祭り終了



2009.05.27 / クリエ /
Secret

