-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今夏の新大型アップデート「Episode8.0 Another World【異世界】(仮称)」情報を公開!

三次職の最新画像も登場! 「ラグナロクオンライン」ファン感謝祭で,ファン待望の倉庫容量アップなどが発表

・ファン感謝祭にて、いくつか新アップデートが発表されたようです。
新マップの【異世界】が夏にアップデート。これは以前から一応夏予定となっていた所ですね。
新装備品もいくつか実装されますが・・・なんか微妙な性能ばかり。
未転生職も装備出来ればそこそこいいかなーという性能なのに転生のみ装備可能だったりとか。

・倉庫拡張
倉庫が600個まで一気に拡張されるようです。2倍!
これはいつ来るなどの詳細は無し。
↑の異世界と同時に来るようにも読み取れるし、別で来るようにも読み取れる。
早く欲しい所!

・新髪型&服染料
こちらも倉庫と同じくいつ頃来るというのがどちらにも取れる感じです。
ちなみにスペシャルアイテムで販売されるようです。
服染料は正直微妙な感じ・・・どうなんだろう。
新髪型は3次職の髪型ですね。

20人対20人のGvGも可能な「RO Mobile Story」最新情報。「RO モンスターブリーダー」第1弾アップデートが6月8日に実施

・モンスターブリーダーに新しいキューペットが追加されます。
天仙娘々とデュラハン。
性能はデュラハンがCriダメ5%Up。天仙娘々はMSP+30とSP回復力+5%。
これは6月8日から実装のようです。

あと突然変異でキューペットの卵が発生する条件のヒントがファン感謝祭で少し公開されたようです。
今までは一定レベルのブリーダーレベルが必要という事は公式で発表されていたんですが、ファン感謝祭で合成に使う魂の強化ステも関係するとの事。
リーフキャット30連敗中なのもこれできっと・・・救われるといいな・・・そんな感じ。

・以前あったアプリの続編でラグナロクオンラインサーガの新しいのもでるそうです。
【NTT DoCoMo版が今夏~秋ごろの】との事。



▼23日、24日と遊びまくりで疲れた・・・まだ疲れが抜けてない感じ。
23日はファン感謝祭に行ってきました。

9時に会場へ到着し、そこから列に並び。
記念品感覚でクジ目的でした。他に頼まれた物を少々。
一番早く売り切れたのがぽりんドラ焼きとか・・・・

購入した後は感謝祭見たりRJC見たりイラストコンテストに応募したり。
アイテムデザインコンテストはやっぱり上段頭装備が多かったです。
もうちょい中段、下段を考えてもいいと思うんだけどな・・・うちは中段装備へ投票。

その後はオフ会なんてものしてましたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
ずっと立ってて疲れたんでどこか休憩でもしようかーと言いつつ3時間位ずっと立ってしゃべってた気がします。
す、すいませんでした・・・色々と楽しいお話しをずっとしてたんでまったく苦にはならなかったですけどね!

そして購入したクジの開封会。
うちは頼まれた物を含んで25枚購入。
5枚、5枚、5枚、10枚という感じ。
シャッフルして各々に自分で購入した枚数だけ引いてもらいました。
そしてうちの分はこちら↓
クリックで大きくなります。
RJC記念ラグクジ

最初ホーリーローブを引いた時は、フォーマル位のものなのかなーと思っていた所・・・大当たりでした(笑
そしてジンクス通りのジーク。クジ購入したらジークの入っている確率100%をまだ更新中です。
べ、別に便利だからいいんだけどね。
キラキラスティックがほしかったとかは・・・

うち以外での当りを引いたのはルシウス火山の激しさとヴァルキリーシューズという所。
この枚数でB賞が2個、C賞が一個出ただけでも十分な当りなのかな?

色々駅近くのサイゼリアで腹ごしらえしたりしつつ、色々とアレやコレな話をして解散。
ごつい濃かった話しでした(笑

これに懲りずにまたうちと遊んでやってくださいヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

夜にはケミ祭りにも参加・・・しましたがまたこれは後日にでもまとめます。



▼24日はお昼辺りからカラオケ。
やーーーやっぱりカラオケはたのしーーー
今回はそこそこ調子よくて、上手く歌えた方かな!
とっても気持ちよく歌えました。
まだまだ歌い足りない感じもあるし、歌いたい曲も一杯あったけどタイムアップでした。
今度は徹カラでも行って夜通し歌いたいなー

そしてカラオケ後にキュアメイドカフェ時代屋へはしごしてTVアニメ戦国BASARAのタイアップキャンペーンをこなしてみたり。
貰ったコースターは↓のもの。
クリックで大きくなります。
バサラフェア

しかしこの二日間とっっても今までで久しぶりに充実した休日だったと思います。
またこんな風に遊べたらなーー!
2009.05.26 / イベント /
Secret

