-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼Agiジプシーでモスコ3Fソロの時給を調べてみました。
以前と同じように30分、スピポが切れるまでの計測。
魚は100個程度です。

■モスコ3F
装備はFLEEが確保出来ているため頭はライドワード帽。
鎧はウォーターボール対策に水鎧。
盾は基本殴るのが人型MOBだけなので人盾で行きました。

武器は↓のSSだとマヴカ対策の中型&火矢。
その他MOBは電気ウナギ&風矢。
モスコ3F装備

■EXPは30分でベース800k。時給に直すと1.6M。
JOBは相変わらず計ってません。

マヴカは↑の装備にある中型+火矢アローバルカンでさっさと倒します。
その他は水属性なので電気ウナギ&風矢でアローバルカン。
SPがなくなってきたなーと思ったら素殴りで倒しました。

電気ウナギ安いしAgi型ならぜひとも過剰したい装備ですね。
別に中型一本で行ってもいいけど、ウナギのAgiとIntの+2が地味に聞いてていい感じ。
うちのステだとSP自然回復量が増えるので相性ばっちり。
モスコ3F

■そして30分でのゼニー売り上げ。
他に青ハーブやらなにやらなドロップ品があるので実質はもっとあると思います。

Expも金銭もいい感じのモスコ3。
あとは・・・ときめくレアがあればウッドボールなんでが!
モスコ3売り上げ
2009.05.20 / ジプシー /
Secret

