-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼EXPが95%まで溜まっていたので、30分ほどピラ4ソロをしてレベルアップ。
97になりました。オーラまであと2!
こっそりというわけじゃないですが、地味に上げてました。
とりあえずアヌビスのソニックブロー対策にVitが1だった所を上げてVit11まで。
少しでもソニックブローを最大で喰らった時の安定を上げたいなと。

モンクならスリーパーハッケイで時給2~2.5M位の安定だろうけど、ハッケイ狩りはほんと同じ事の作業で眠くなってしまうためこっちへ。

ただピラ4はトレインPTがいたり、TUがなかなか成功しないで時給はほんと安定しないです。
たぶんスリーパーマップより↓になるかも・・・
クラシックハットがあればスリーパーマップにまた舞い戻れる(1確になる)ので、それで時給を計ってみたい所。
今でも、ほぼ1確(笑)なのであんまり変わんないとは思いますが・・・

あーーEXP1.5倍また来ないかな!
モンクレベルアップ97

▼レベルが上がりちょっと一息つきつつチャロンをやっていたらエンドレスタワーのお誘いを貰い参加してきました。
モンクでは初挑戦。
プロフェッサーの方が参加されていたので、対ボスの阿修羅要因として。

プロフェッサーいるし、SP回復材あんまりいらないかなーと思い緊急時用だけ持ってきたんですが、50%↑のようで阿修羅を撃ってからSP材を叩く必要があり激しく失敗した´・ω・`)

そういえば以前自分が参加した時も重量一杯(70%位)持っててSPチェンジする時に苦労したなーというのをそこで思い出した。
持っていけるものが限られる事と、Str無いのですぐ50%↑になってしまう。という状態なのでSP 0でチェンジして苦労したのをすっかり忘れてました。
せめて事前に確認しておくんだったなぁ・・・

それと阿修羅メインで撃ったのがとーーーっても久しぶりだったので激しくなれてなくてちょっと迷惑かけちゃったな。
チャンプで阿修羅撃つ時までにはしっかり学習しておきたい所。
エンドレスタワー

2009.05.19 / その他キャラ /
Secret

