-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今週はちょっと仕事が早めに行かないといけない事もあり、とっても眠くなるのが早いです。
いつもより一時間位早く眠くなって・・・狩りの途中も結構グダグダ´・ω・`)
30分とかで帰ってばっかりでほんとすいません。

ジプシーはソロでいつものSD4Fへ行ったりしてます。
まだやっぱり30分が限界だけど、とりあえず頭をとんがり青からライドワード帽に替えたい。

そしてレベルアップ86になりました。
Agiを2上げて素79に。
とんがり青装備でFLEE226。ソバを食べてやっと228でアヌビス95%回避。
まだ劇的に何かが変る!というほどはないけど、徐々にSD4Fで30分以上持つようになってきました。
誰でもーな臨時へどんどんDivingするか、余ってるクエストなどでレベルを上げちゃうのも手かなぁ。
ジプシーレベルアップ86

▼モンクの方もちゃくちゃくと上げております。
主にピラ4ですが、ナイトペアも余裕な感じになってきました。
あとは殲滅力をどうやってUPさせるか・・・という点で何かしら考えたいなーというところ。

グランドクロスだけでもそこそこいい時給は出せてるとは思うけど・・・
ピラ4ペア

2009.05.14 / ジプシー /
Secret

