-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
■ファン感謝祭2009 出展ブースを公開!

ファン感謝祭の出展ブースが公開されました。
前回とほぼ内容は一緒のようでネカフェ料理、1Dayウェポンの購入。
イラストコンテストやコスプレ広場、携帯関連の新しいアプリの公開などのようです。
今回はアイテムデザインコンテストの投票もあるっぽいですのー
ナイスなデザインのものがあると期待して。



狩りのお誘いを貰い、久しぶりに名もなき島1Fへトリオで挑戦してきました。

中型鞭にアスペもらいビシバシステム。
ちょこちょこアローバルカンを混ぜつつ。EXPの方は言わずもがないい感じ。
携帯ガチャのDEX料理を食べ、DEX150のアローバルカンなのでラギットゾンビがLA一発で大体落ちて楽々。たまに撃ちもらしがあったけど´・ω・`)

バンシーからウールスカーフも出てホクホク。
名もなき島1Fトリオ

▼その後はピラ4へ、まさかのジプシー、AgiWizペア狩り。
一回ものすごい沸きで倒れたけど、なんとか復活して一時間の狩り終了。

AgiWizだと確かに詠唱は時間かかるものの、アイシラ装備だったので上手くFWへ誘導してからSGなど考えて行動していたのでまったく問題無いように感じました。
むしろある程度の数の敵はQMまいてあるから避けてくれるし、助かるイメージ。
うちがアヌビス相手にしている時にも当然ピラ4ならマミーとかマーターが頻繁に沸くわけで、それらを細かく対処してる余裕が無いのですよ。ペアだと。
そんなわけで、意外とこの構成もありなんじゃないかな?と。
もしくはモンク系か殴りプリとかとだと抜群に相性がいいんじゃないかなぁ・・・
ピラ4ペア

▼その後、今度は大人数?でまたピラ4へ。
今度はモンクで参戦。
この人数だとだいぶはっちゃけられるのでサックサク進めてうまー

また今回ネメシスをちょっと実験的に借りてためしてみました。
アヌビスとエンシェントマミーは今まで通りにグランドクロス。
その他MOB(主にイシス)はネメシスで叩く感じ。
思ったよりシグナムの発動率が低くてしょんぼり。グランドクロスのTU位はあるかなーと思ったけど30分で5回発動したかどうかの確率。
ただ、殴りダメージがグランドクロスよりかなり高かったので買ってそろえておこうかなぁ・・・

また新しい構成とかもちょっと試してみたい気もした構成でしたと。
ピラ4PT


2009.05.12 / ジプシー /
Secret

