-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼モンクの経験値をネカフェダンジョンとかを使いつつも上げているわけですが・・・
ぶっちゃけ転生後どうしたいというのが定まっていません。

1:いつものAgi型にする。
2:高レベルダンジョンで主力をしたいので阿修羅型にする。
3:生体3で釣りをしたい。

のどれかで考えてはいます。

■↓の動画を見て、指弾型たのしそーーー
とか思ったんですが、ある程度狩りが出来るようになるのがそうとう高レベルにならないと難しそうな点。
ただ、これなら2と3の阿修羅と釣りの両方は可能かなと。
高威力目的ではなくなってしまうため、阿修羅の目的であるLA阿修羅で**の敵まで倒せるようになる。
というボーダーがかなり下がっていまい・・・う~~ん・・という感じ。
またソロが絶望的な点。あと臨時に行こうにも難しい。


■Agi型にする場合は、やっぱりフルコンボにすると思います。
↓の動画を見てフルコンボ型もかっけーと。
これならソロは問題ないし、アドレナリンもでまくりで楽しくレベル上げが出来そう。
またPTもアコ系の派生という事もあり少人数なら行けそう。

ただ、今までのキャラと同じような場所にしか行けないという点。
高レベルダンジョンでは戦力にはならないという点。
一応1と3の項目は連打掌と猛龍拳を3に落とせば達成出来ない事も無いかなぁ。JOB70になれば・・・だけど。


■そして共通して悩ましいのはSPがとっても不足して悩むという事。
う~~~ん・・・こっちはAgi型にして、もう1アカの方でモンク作って2PCやらプロでオーディン臨時の時の中2キャラを期待する。という事も・・・
というのも、もう少しレベル上がってから考えてもいいのかもしれないけど、方向性が決まってないとモチベーションも上がらないわけで´・ω・`)



▼ジプシーで色々狩場探しをしていました。
225位のFLEEで回避可能な狩場を30分行って時給をチェック。
DEXカンスト、Agi70のベース85Agiジプシーです。

SD4F
アヌビスの必要FLEEが227なのでモッキングベントス、ククレコンチ*2、とんがり青と+4~2のAgi料理を使いました。
武器はアヌビスのSB対策に沈黙鞭、中型、大型鞭。銀矢と水矢。

時間帯は22時辺りで他のPTもいるため辻支援もちょこちょこもらえたりします。
30分で大体800~1M。時給に直すと1.7~2M位。
と支援がどれだけ貰えるか。ミノタウロスやパサナに共闘が付いているかなどでかなり時給に差が出てきます。
まだうちの回避力だと30分いるのがやっと。
またアローバルカンをどれだけ撃てるかによっても時給が大幅に変るのでFLEE装備を減らせて、頭をライド帽に変えられたらもっともっと時給は上がりそうです。
SD4ソロ

監獄1F
リビオの95%FLEEが223とそこそこ高い。
またリビオが地味に硬いのと無属性なため何をやっても全然ダメージが通らず。
極力リビオは避けて行きたい所だけど、テレポ無しの徒歩狩りでやりました。

30分で430k。時給に直すと860k位。
ちょっとEXPは他の狩場と比べるとものすごい低いけどエルがそこそこ期待できる場所。

・・・ソロでエルを期待するなら監獄1Fはプロフェッサ。騎士団2Fをアサクロで行った方が稼げるという感じ。
ここはないなぁ。
監獄1F

オットー海岸
+8ダブルサハリック電気ウナギ(と今回はたまたま沈黙鞭)を持って行きました。
必要FLEEはチンピラの212。今の自分なら何もFLEE装備しなくても達成しているのでFLEE装備は無し。
頭はライドワード帽。

オットーはアローバルカン撃てる場合は撃って、SPなくなったら素殴りでSP回復をしてました。
とりあえずチンピラは電気ウナギでも問題無い位ダメージが通るのでいいけど、そこそこ相手にするレグルロとルートするガラパゴが邪魔すぎるので何か無属性の武器が欲しい所。

EXPは30分で640k位。時給にすると1.2~3M位。
時給的にはイズルード5Fには劣るかな。

チンピラのドロップ品とオットーのカードで、金銭的に期待できる点。
アクセスもコモドの→→↓とそんな遠くない点。

電気ウナギ的な共通点の狩場としてはイズルード5Fよりこっちの方が金銭的とアクセスがいいという所がよさそう。
EXPはそこそこ落ちるけど・・・
オットー海岸
2009.05.10 / ジプシー /
Secret

