-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】を見てきました。

池袋で上映してるので行ってきました。
なんだか1日は一律1000円というお安い価格で見られました。

一番遅い20時40分という時間だったにも関わらずほぼ満席。
相変わらずな人気。

まー総集編ながらもやっぱり映画館という大迫力な中見るのでとっても楽しめました。
見てみようと持っている方はぜひ!


ラグナロクオンライン RJC2009記念ラグくじ

ついに女王の鞭[2]がクジに!
早速グランドクロス[1]まで・・・今やってるクジにs無しが入ったばっかりで(笑
ダイアデムも入ってるようです。



▼ジプシーで遊公へDiving。
今回はジプシーだと初めてなゲフェニアへ!
プロフェッサーが一緒にいたけど、とんでもなく激しくSP要求をされていたようなので、アローバルカンとサービスを細かく切り替えて、プロフェッサーの負担を軽くする事を念頭においてました。

その分うちのSP要求が増えるんですけどね(汗

そしてレベルアップを華麗に撮り逃し。
レベル85になりました。
あと5で念願の生体3へ!

相変わらずSP不足なためINTへ振る誘惑がありつつもAgiへ。
素Agi77になり、お座り犬の発動率がアップするようになりました。
そうそう装備せんと思うけどー

とんがり青と料理とかを使ってそろそろSD4Fソロとか考えてみてもいいのかもしれない。
ゲフェニア遊公

▼モンク、騎士、騎士でピラ4へ。
最初SP不足になったり支援忙しかったりで大変になるかなーと思っていたものの、特にそんな事もなくSPはかなり余裕でした。
これくらいなら行く価値は十分にあるんじゃないかなーと。
ピラ4PT


2009.05.02 / ジプシー /
Secret

