-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今日は珍しくお休みだったのでメンテ後のネカフェダンジョンにスタートダッシュしてみました。

そして今回のネカフェダンジョンで先行実装されたお知らせ帽子(AFK帽)を早速作成\(^o^)/
こいつ・・・動くぞ・・・!
お知らせ看板

▼ネカフェダンジョンのロビーに入り、↑方向に進むと放浪の芸術家チノハとぬこがおります。
あとは材料を持って話しかければOK。

材料は↓の2パターン。
どちらでも選択可能で、好きな方で作成できます。

■パターン1:染料各種。
AFK帽作成アイテム1

■パターン2:ハーブ各種+やわ毛
AFK帽作成アイテム2



▼キャンペーンでやっている1Dayチケット10枚買うと貰える傘も貰ってきました。
出来は普通の折り畳み傘かなー
特出する所は無し´・ω・`)

今回はモンクで不死3を30分。
ジプシーで不死2を30分+αやってきました。

■モンクの方はほぼアヌビスだけ狙い。
グランドクロス一本で、とにかく殴る殴る。
SPなくなったら気奪。
そんなんで30分1.9Mでした。通常EXPに直すと30分1.27M。

■ジプシーは蝿100個持ってアローバルカン1確狩り。
デュラハンは無視。
SPが尽きたらプロへ戻りすぐにSP回復して再度出発を繰り返し。
一回調子乗って大量の敵の中でアローバルカンやってたらぽっくり\(^o^)/
それでも30分で1.59M出ました。通常EXPに直すとほぼ1M位。
十分なEXPなんではないでしょうか。




▼モンクでピラ4ソロに挑戦してみました。
↓の動画を参考にさせてもらいました。



■テレポで飛び回り、アヌビスを相手に出来そうなら闇ブレッシング入れて殴り。
複数MOBがいたら寸勁ではじきとばしてFLEE確保。
マミーとかのサクッと倒せそうなのが居たらそれを優先的に倒すという方法です。

大体それで時給1.9M。
気奪をしてる時間とかもあるので、闇ブレッシング入れた後に気奪をスムーズに入れられたら時給は伸びそうな所。

スリーパーを発勁1確宿狩りしてた方が時給、金銭、安全性すべてにおいて上位だとは思います!
飽きるけど。
ピラ4ソロ

2009.05.01 / その他キャラ /
Secret

