-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ネットカフェ限定ゴールデンウィークキャンペーン!

ゴールデンウィーク期間にネカフェダンジョンが復活するのでちょっと行って見ようと考えています。
うちのジプシーでどっか良さそうな所あるかなぁ・・・と色々調べてみました。
この動画を参考にさせてもらった所、


火2、水2、不死2辺りが良さそうだなぁと。
とりあえずエルが出る不死2で装備、ステを考えてみました。
(水2はイズ5とあんまり変化が感じられなかったし・・・)

DEX140調整のアローバルカン1確狩り。蝿飛び。
SP回復は街に戻ってのNPCで回復。

■装備
中型鞭
頭:ブルーオシドス+ライド帽
頭:ペコ耳
体:ロッカータイツ
盾:一確狩りなのでいらないかな?
肩:モッキングベントス
足:ソヒー靴

ネカフェ特典のALLステ+3

スケルプリズナー Arv5
ゾンビプリズナー Arv7
リムーバー Arv7
デュラハン Arv8(2確)

人も居ないだろうからデュラハンは極力避けて飛ぼうかなと。
果たしてこれでどの程度時給が出るか。



▼狩りはジプシーで遊公行ったりモンクでSD4Fペアしたり。
グランドクロスを使った始めての狩り。
クリ両手ナイトとのペアとならあんまりスキルを使わないので、マニピを必要じゃないからそんな相性悪いという事もなさげ。
時給も1.4M位。そこそこいいかな?
SD4Fペア
2009.04.28 / その他キャラ /
Secret

