-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ここの所どうも日記をさぼり気味になっていけないなぁ・・・と思いつつも落ちる時はもう寝るような時間。
日記更新してる時間が!!という言い訳をしてみたり。

そして29日からオラタン配信日。
オラタンやってる日はオラタン日記しか更新されないかもしれませぬ´・ω・`)

こんな人達もいるようです。
『電脳戦機バーチャロン』のために「Xbox360対応ツインスティック」を自作する漢たち
オラタン愛がパネェです。ほんと。

出撃シーンのみの動画もありました。
やっぱアファームドかっけー




▼ちょっと久しぶりに氷2Fへペアで。
最近の流れからしてスノウアーカードが出る予感がしちゃったんだ。
立て続けにカードが出てたのでこりゃいける!!!!!

アイスフィストが出ました\(^o^)/
氷2F

▼こちらも久しぶりにSD4Fへプロ、ナイトペアで行って見ました。
人がほぼおりませぬ。
プリが一人飛んでて、他にソロしてる人が一人だけでした。
プリが居ないPTとかでの絶好の狩場になった気がするんですけどねぇ。
もしくはソロ狩場とか。
一応ジプシーはソロ狩場として候補には考えております。
とりあえずアヌビス95%回避できるようにならないと、にんともかんともなので87,8辺りから行ける様にになるかなと。
SD4F
2009.04.28 / ジプシー /
Secret

