-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼人体を描くうえで、とっても参考になった動画を見つけました。
うごい目から鱗。
この体のくびれ部分の位置とか結構悩んでいた所だったのですごい助かりました。
人の絵とかを見れば、なんとなく頭ではイメージ出来るものの、いざ真っ白な紙に描こうとすると、『????』な状態だったのでこれはとっても収穫だなー




ネットカフェ限定ゴールデンウィークキャンペーン!

・再びネカフェダンジョンが開始されます。
 ゴールデンウィークの間だけ入れるようになるようです。
 4月30日~5月12日

・また今回ネカフェダンジョン内NPCに話しかける事によって、お知らせ看板(AFK帽)が作成可能なようです。

特大イベント「ファン感謝祭2009」特設サイトオープン!

ファン感謝祭の特設サイトが公開されました。
イベントなどは前回とあまり変わらない感じですかねー



▼臨時広場になんか面白いPTないかなーと思って見に行ったら、偶然クリエ仲間達が居たので誘ってPTをしてきました。
も一人のクリエ仲間はブログ無いのー?と聞いたら、無いとの事´・ω・`)
こりゃもう作るしかないな!

最終的に4人でタナトス7Fへ挑戦。
ジプシーで始めてどころか、全キャラでもまだ3,4回位しか行った事が無くてどの程度出来るかとかもう未知数な感じ。

構成は、アサクロ前衛で、ハイプリ、プロフェッサー、ジプシー。
基本的に中型ワイヤーで闇、聖矢でバルカン10。
監視だけは無属性なうえ硬いので、錐ソウルブレイカーしてもらい。

今回はソウルチェンジがあるのでバルカン10固定。矢りんご装備でDEX150調整。
突撃となりのタナトス7

▼最初は特に上に上がる予定ではなかったものの、なんとなくどんどん↑へ上ってみる事に。
9Fまで上った所でレベルアップ!
ベース84になりました。
Agiを上げて素84に。まだまだアヌビスは避けられないのでSD4Fソロとかは無理かなぁ。

っと思ったら速度6あれば95%回避に。
つまり・・・にんじんの鞭が+6あれば・・・
レベルアップ84

2009.04.26 / ジプシー /
Secret

